新生活、新しいブログ!

こんにちは!ららです。

ららって名前じゃないけど。

 

なんで動画なんだろうって私自身が一番思ってる。

でもららかわいいあざとい。

こんなの見かけたら私の可能性がありますので優しくしてください。

 

新年度です。

 

新しいこと始めようかななんて。

 

今年7月に新拡張『漆黒の反逆者』が発売され、新ジョブ ガンブレイカーが追加されるそうじゃないですか。

タンクですって、タンク。

 

巷ではタンクは大変だとか、難しいだとか。

 

そんなことないけどそんなことあるよ、って。そんな日記でも書いてみようかなって。

 

続かなかったら誰か{助けてください}

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.